雨雨時々晴れ

〜発達障害オズの日常〜

笑いのツボ

こんばんは。オズです。


体調崩していてなかなか更新出来ないでいました。
皆さんも体調管理は気をつけてくださいね。


今日は、母の日に妹と協力して家事をしてた時の
ちょっとした話を4コマ漫画にしてみました。


我が妹は、背は大きくておしゃれで話すと面白い子です。
(いきなり妹自慢か?!)

ですが、笑いのツボが変わっておりまして(笑)
なかなか「どーしてそこツボったの?」
と言うことが多々ありまして。
(もはや我が家の七不思議の一つかもしれません(笑))


そんな妹のツボったのであろう話を
描いてみました。



↓こちら
f:id:ozur_02:20190514193128p:plain

謎ですね(笑)


君の存在が私のツボだよってくらいに
不思議で面白いです妹は。(笑)


「ちょっと待ちな」が
昭和の人が言ってそうなイメージなんですかね多分(笑)
どこから出てきたか
「アタスぅ〜?」(訳:私ですか?)も脳内で追加されたのでしょう(笑)


多分こんなことをイメージしたのであろうイラストも
描いてみました。


↓イメージイラスト
f:id:ozur_02:20190514193840p:plain

こんなのを想像して笑ってたのですかね(笑)


人それぞれ言葉一つで違うこと想像しますが、
ツボもまた人それぞれ違いますね(笑)


いやー笑ったよ(笑)
妹が爆笑してるのを見て自分も大爆笑でした(笑)


楽しい母の日でした。


以上です。



お粗末様でした。



özür[オズュル]より