雨雨時々晴れ

〜発達障害オズの日常〜

人物紹介「オズュル」

こんにちは。
GWですね。


自分は長いお休みで嬉しいのですが、
お仕事の方は大変ですね(´・ω・`;)
体調崩さないように
過ごしてください。m(_ _)m


さて今日は、先日登場人物を
さらっと紹介したので、
今度は一人一人ピックアップして
ご紹介できればと思います。


まずはじめ、トップバッターは、、、



…私だよ!(え?古い?w)



では4コマです↓
f:id:ozur_02:20190428200216p:plain

今回は自分の特性の一つ、
過集中についてでしたね。


うまくコントロールできる時と
できない時の差がまだまだ大きいですが、
少しづつコントロールしていけたらなと
思っております。(遠い目…)


人物紹介って言っても、
もうほとんど先日のブログで書いてるんですよね(笑)
なので、ちょろっと紹介(?)みたいでしたね(笑)


いやーまだ始めたばかりで、
右も左もわからない状態なので、
手探りしながらやっていきたいと思います。
(至らない所ばかりだけど広大な心で見守ってね♡(笑))



本日はここまで。



お粗末様でした。



özür[オズュル]より